恋する乙女のブログだヨ゚(ぅェ´o)゚。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あ``ーーーーー

2006-06-16 Fri 18:29

今、【恋空】っていウ美嘉さンガ書いた恋物語
読んでましたあ・・・・
ヤべぇ、超感動。
涙ガあふれて大変でした・・・・
すごイ美嘉さンに感謝です。

ありガとウ゚(ぅェ´o)゚。


あたしも頑張ろウと思った

オすすめです、みなサンも是非読んでみてネ

コメ辺ーー
あ``ーーーーーの続きを読む
別窓 | 蜜羽 | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑

テストガ、、、゚(ぅェ´o)゚。

2006-06-08 Thu 21:37

あー最近ブログの更新さぼってましたあ
すンませン、、、( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ

ちょイと、テストの点数ガ悪くて笑あ
PCする余裕もありませンでして、、、はイ
でも、今日カらわバン②ヤるンで、よろしく★!笑あ

最近、恋の発展なし

悲しイわ゚(ぅェ´o)゚。

コめ返信ー
テストガ、、、゚(ぅェ´o)゚。 の続きを読む
別窓 | 蜜羽 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑

壮行会

2006-06-01 Thu 20:59

今日わ壮行会でしたあ
あたしブラスヤッてて入退場の時ふいたンだけど、
ちょッと、想くンも運動部だカら入場してたンだけど、
みれなカッたあ、、、ちょッと楽譜ガ難しイんだよ笑
でも、ユニホーム姿カッこよカッたあ゚(ぅェ´o)゚。
試合ガンばッてくれイ--☆!

コメ辺しン!!!! ぷ
壮行会の続きを読む
別窓 | 蜜羽 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ヤポ-★!

2006-05-31 Wed 19:16

お初カキコです(●・´艸`・)、;'.・
前もブログヤッてたけど、すぐ飽きちゃウカら・・・笑
また1カら頑張ってイこウと思イましたあ+。゚(o゚д゚o)゚。+

友達ガとにカくほしイ・・・・ので、
募集しちヤイます★!笑
今わ-ちょイと恋ヲしてるンで、恋バナオけな人
あと、部活わ吹部なンで、吹部の人-ぢゃなくてもオけ笑
あとわ・・・・とにかくコメお願イします(●・´艸`・)、;'.・
あホな蜜羽ですけど-よろしくでス゚(ぅェ´o)゚。

もウ最近学校ガ楽しくてヤばイ★!
ヤぱ、恋ヲしてると楽しくなるものだヨネ-(・´ェ`・)

でワ☆
別窓 | 蜜羽 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| Sweet Vanilla |
